湘南美容外科,脱毛体験

思ったよりも痛かったけど、効果も早い湘南美容外科

脱毛をしようか悩んでいると、まわりの友達がほとんど脱毛しているということがわかりました。

 

私も脱毛をしようと思い、お店を探しているとエステよりもクリニックのほうが値段は高いが、効果はあるし医師もいるから安全だということがわかりました。近くにクリニックがないかと探してみると見つけました。湘南美容外科というところで、まだ当時はあまり知られていませんでした。

 

とりあえず話しだけでも聞きにいくことにしました。お店へ行くとお客さんがほとんどおらず、大丈夫かなと不安に思いました。

 

受付をして待っていると女性のスタッフがきました。まずは脱毛についてや毛の周期について説明をさせてもらいます、と説明をはじめてくれました。無知だった私にはとてもわかりやすかったです。それから施術をするのかしないのか、判断させてもらいました。

 

脱毛したいという意思がつよかったのでその場で返事をしました。今回はまだやるかどうかわからなかったので毛の処理を事前にしていませんでしたが、本当は前日に自分でしてくるそうです。

 

レーザー脱毛は思ったより痛かったです。毛が濃ければ濃いだけ痛いそうです。我慢できないほどでもありませんでした。私が施術した部位は脇だったのですが、10分くらいで終わりました。その後冷やしてもらい、乾燥しないようにクリームを塗ってもらいました。

 

6回くらい施術するとほぼなくなるそうで、私が受けたコースは無制限コースで何回も受けることができるそうです。金額も1万もしなかったので安いと思いました。しかも効果も出るのが早かったです。

 

友達は湘南美容外科じゃなくてアリシアに行ったと言ってました。こちらのクリニックもサービスが良く痛みも軽くて満足したみたいです。友達はネットで口コミを探したそうです。ちなみに参考にしたのはこちらのサイトのこの記事だとか

 

アリシアクリニックの口コミ(全身脱毛のーと)