今年はもっと韓国コスメで美容ケア

今年はもっと韓国コスメで美容ケア

私の肌は乾燥肌です。時々油断すると口の周りやほほが乾燥してしまうのでスキンケアには特に気を付けています。30歳をすぎてからはしみやほくろが目立つようになりとても気になっています。必ず下地としてビオレの日焼け止めクリームを塗ってはいるのですが、それでもシミが増えてるような気がします。幸いにしわはまだでてきていませんが、そろそろアイクリームなどを予防として塗り始めた方がいいのかとも考えています。シミ対策としてはそろそろ美白化粧品の使用も検討中です。

 

顔のくすみを改善するのにおすすめしたいのが韓国化粧品su:mのデトックスマスクです。クリーム状なのですが広げると徐々に泡のようになり後はしばらくしてから洗い流すだけです。使用後はお肌もつるつるになり、ワントーン肌が明るくなります。私は週一くらいで使用しています。

 

私がかなりの乾燥肌にもかかわらずしっとりと普段いられるのはクリニークの乳液のおかげです。ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングローションという製品です。ある時これが切れてしまいしばらく他の物を使っていたらあっという間に肌がカサカサしてしまい慌てて買ってつけたその瞬間から肌が生き返りその効果を再確認しました。これは本当におすすめの乳液です。

 

今私が注目しているのはこれもまた韓国化粧品ブランドエチュードハウスの商品です。偶然ユーチューブを見ていたらある女性がとてもいいとおすすめしていてぜひ欲しくなりました。その中でもモイストフルコラーゲンシリーズがいいらしく、今年の1月から新しくそのコラーゲンシリーズが生まれ変わるそうです。口コミをみても特にディープクリームがとっても肌がもっちりするということで今すぐにでも欲しい商品です。エチュードハウスの商品はコスパも高く、品質もいいことで有名なのでこれからいろんな種類をためしたい今年注目の商品です。